夏休みねんど教室! | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。



今日は恵比寿にある

小学生のためのセカンドスクール


ねんどアート教室でした。

夏休みに入ったので
いつもより
参加人数が少なめでしたが

賑やかに作品作りを楽しみました。


ビーズを入れる作業が
簡単なようでなかなか子ども達には
難しかったようで、

「あー!」と言う声とともに
ビーズのパラパラと転がる音が

あちこちでありましたが、

そこはやっぱりみらい塾の子ども達!

淡々と拾い

何事もなかったように元に戻す姿が

素晴らしかったです。

^_^


時間内に
みんな完成させることが出来ました。

^_^


来月は
クリームソーダとブルーハワイ。

楽しみにしててね。

^_^