ステッカーアートクラブでした! | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。



こんにちは。


昨日は西荻にある
ミセスグロスマンステッカー専門店
レッドハートストアさんの2階
クラフトルームにて

ステッカーアートクラブでした。



みなさんの作品のお写真が見づらいので
見本はこちらです。

不思議でしょ?

はい、糸で釣ってません。

でもゆらゆら揺れます。


さてなぜでしょうか???



ヒント

透明


答えは








透明なテープで吊るしてあります。

^_^^_^^_^




作りたい方は
こちら。
クービック予約システムから予約する