夏休みチャレンジ!デアゴねんど | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。


こんばんは。

手のひらサイズのカシスの
ホールケーキです。^_^



デアゴスティーニの

樹脂粘土で作るミニチュアフード4号

作ってみました。


これはかなり細かくて
乾かしたりの作業もあり
2日かけて作りました。

^_^

ニスを塗ったので
ツヤ感がいいでしょ〜。

^_^




せっかくなので
デアゴシリーズのおさらいです。

1回目から

クロワッサン🥐


ベーグルにシナモンロール



サンドイッチ




やればやるほど
面白くなってきますね。


^_^