ねんど教室その3 | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。


昨日は七夕でしたね。🎋

雨でしたが


こちらでは、

織り姫さんと彦星さん

しっかり会えてます。


今回のねんど教室は

ねんどインストラクターさん向けの
開催でしたので

ささっと可愛く出来上がりました。



夏なので、
ビール🍻とおつまみ作品も


作りました。


色々おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました。


^_^