てんこ盛り美味しい楽しい直島に行こう3 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

直島に行こう

初日の夕飯


これ

コーチン骨付き鳥

これ食べなきゃね!



2人だから切ってもらって

皮パリパリ

お肉も柔らかで

美味しい💕


初日の宿は高松

直島から帰ってきて

地元の居酒屋さんへ


いい感じでしょう


カツオの塩たたき

これ季節わからないけど

頼んでみた

美味しい

甘みあっていいね



水餃子

プリンプリンでね!


サラダよね!


玉ねぎだよ


アサリ酒蒸し

美味しい😋


お店にサインがたくさんあって

いいお店見つけたかなぁ

讃岐食酒工房 ふるさと


美味しい。


この日の宿


お布団だよ

木の板の付いた鍵


ここを選んだのは

温泉があるから

何か昭和的な宿

四国高松温泉ニューグランデみまつ


温泉はいいよね!

ただ布団だと腰痛くなるなぁ


とりあえず

1日が終わったよ



お腹いっぱい笑笑

楽しさいっぱいでした。


月曜日お疲れ様でした。

雨降ったり

止んだりだったね


お疲れ様でした。

また,明日ね!