てんこ盛り美味しい楽しい直島から徳島に行こう4 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

今回は四国だからね


これ

うどん

モーニングだよ

四国で初   うどん
肉うどんにのりとゲソ揚げ
笑笑
朝から食べ過ぎ


お汁も美味しい💕



食べられちゃうね

この写メでわかるかなぁ

ゲソ揚げの大きさ

どんぶりと同じなんだから

タコの足2本

柔らかいけど噛まないとね

苦戦

完食はならず🥺

この時は高松


下水の蓋


高松駅


大きいね

まだ工事中だね

これは駅裏のフェリー埠頭にあるオブジェ

とにかく大きい

和コマが重なってるんだって

8mあるらしい


街中にもオブジェあったね


この子は

高松駅の前にあるんだけど

ようこそ香川って書いてあって

青鬼くんです♪

可愛い😍



お腹いっぱい

高速道路を徳島へ向かいます。


ブースカがね

鳴門の渦潮みたって事で

Keiも船から見た事ないし行くことに



船着場で

今日の渦は朝と夕方近くなんだって



この日の予定を先倒し

徳島県

大塚国際美術館に行くことにしました。


こんな感じなんだよね!

何処ここって感じた😀



あーもうすぐ蒲田だ

今日はここまで


また、明日続きを乞うご期待


今日もお仕事ガンバだね😎

行ってきます。