てんこ盛り直島に行こう2 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

てんこ盛りです。

これ

可愛い💕

黄色いかぼちゃ



こんな先ちょにあるんだよね

台風で流されちゃったこともあるんだって

ちょいびっくり‼️


ここどこだと思いますか

美術館の入り口です。



地中海美術館です。

何ででしょう


直島で何だけど

色々直島調べたら


なんと

モネの作品が展示

美術繋がりかなぁ


クロード・モネ

睡蓮の池をはじめ全5点

いいよね

大きな作品凄いし


Keiはモネ好きだらね❤️


来て良かったです♪


そしたら

この美術館

凄いのよ

全体が美術なんだ


空間だつたり

太陽光

構造

いろんな方の作品で

廊下を歩くと何なにだし

天井を見上げても絵になるし

見下ろしても作品だし


楽しい

面白い


感激しました。

勿論

モネの展示が素敵で💓


地中海ハンドブック買ったし


こんな感じの空間がたくさん


楽しかったなぁ


直島のお出迎えくんだち



空港からレンタカーで

フェリーに乗ってきたからね!


ランチはフェリー埠頭で

グリーンカレー

夕飯に乞うご期待



あーそろそろ出かけるからね

続きは

明日ね


良い休日を