てんこ盛り楽しい直島に行こう | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

直島に行こう



かぼちゃです。

草間彌生さんのかぼちゃが観たくて!

行ってきました。


直島です。


ねー

可愛いでしょう💕



中も綺麗でしょう


こんなだよ

可愛い😍


直島宮浦港にあります。

カーフェリーからも見えていました。

赤いのがかぼちゃ


楽しいね😃


直島にはもう一つあるんだけどね!

黄色いかぼちゃ




今回は四国高松空港から


出発して二泊三日の楽しがいいなぁ

行き当たりばったりの旅しました。


今日からアップします。

期待してください。