赤レンガ倉庫 酒処 鍋小屋2024に来ました。 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪


岩手のひっつみ鍋

美味しい😋

ビールは2種類

ゴールデンピルスナーと

遠野のホップ農家から

どっちも飲みやすい

美味しい😋


昼だから

空いてるね!



SDGsだ

器、カップが紙だよ


赤レンガ倉庫で開催中


日本酒が主流だ

日本酒も好きだけど

ビールかなぁ


屋根はあるし

暖房

長居しちゃうね笑笑



今日は桜木町散歩


日本丸から始めた。

いい感じ



みなとみらいも青空に冴えてる



あと少し散歩します。