さんまの斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ー | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ー
観てきたよ


これ

聖徳太子をさんまさん


Keiは宝塚とかミュージカル、劇は

観劇してたけど

お笑いは初めて


ニュースで

演斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ーが

笑いに包まれてるって!


聖徳太子をさんまさんが

もう、なかなか

席取れなくて

やっと取れたのがちょい観ずらい席💦


全然OK

発券したら

E列

さんまさんの顔


中尾さんのいじられ

汗ばっちり観えました。


音月 桂さんは元宝塚雪組トップ

さんまさんにいじられて

可愛い😍

主演のさんまさん以外の

出演者さん達はドキドキだね笑


時代背景頑張ってたなぁー

久しぶりに声出して笑えて

楽しかったです。


劇場もこけら落としなんだそうで


カッコいいね


IMM THEATER



東京ドームホテルのすぐだね


13時に始まって15時だからね

楽しい時間でした。


色々試して

体験するのいいよね😎


おはようございます。

月曜日

今日もファイトです😎