マグロ食べたくなった笑笑 | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪


マグロだよ

大きいね


葛西海浜水族園です♪




やっと

マグロ見にきました。

凄いね


マグロ口つむって泳ぐんだね

今更か💦

カッコいいねー


みんな我が道行ってる感じ

一緒に泳いでると思ったら

急に1匹向きかえる。


いい


見たかった姿ある😎


帰りにスーパー寄ろうかなぁ




これは


食事中の1番小さいペンギン

フェアリーペンギンです。

可愛い😍



ペンギンの戦いだ


頑張れ


おはようございます。

久しぶりに

葛西海浜水族園に来ました。






今日はマグロとペンギンに会いに来ました。


雨だけどお客さんたくさんだ


少し見て帰ろうと

今日は寒いから気をつけてね。

風邪ひいたらダメだよ😎