石鯛釣れなかった | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

石鯛ねー

釣れなかったよ


釣果以上


水曜日は風が強くて

船は大型に変更だし


揺れてるしね

あたりが

石鯛は歯がね

強くて

ラインが傷だらけ

でも、あたりがわからない


もー

勉強不足

まっ2回目だし

お勉強します。


釣果は

27センチのカワハギ



オオモンハタ


Keiはカワハギ大好きだからね

オオモンハタは初めて

美味しいお魚とのことで


この日の晩御飯


お刺身てんこ盛り

右側がオオモンハタ

左側がカワハギ

真ん中下は味噌和え



肝醤油でいただきました。

やっぱり美味しい😋


オオモンハタも凄い甘くて

美味しかったです。


味噌和えもいい感じで

美味しい😋


あと

頑張って


カマ大根って感じ

オオモンハタとカワハギ大根



中骨でお吸い物

これもなかなかでしたね



もちろんビールは進んだけど

眠くて眠くて笑笑

デザートは

一緒に行った方のお庭の柿

甘くて美味しかったよ❤️

ありがとうございます。


こんな感じで

終わった石鯛釣りでしたが


竿がいいといいそうでいいなぁ

こんな感じの竿で作るのがいいらしい


んー

Keiには無理だけど

竿があれば作ってくれるかもだって


えーどうやって探すかなぁ

・・・・

頑張る😎



おはようございます。

いきなり

今日寒い笑笑

Keiだけかなぁ


急に寒くなると

風邪ひいちゃうから

気をつけてね


また、明日ね

行ってきます😎