マグロだよ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

マグロ食べちゃった😎


どーよ

マグロづくし


昨日は葛西臨海水族園の帰り

スーパー寄ったよ笑笑


でこれ見つけた❣️

中トロだよ

甘くて美味しかったよ😍



昨日の夕飯

色々作るつもりだったんだけど

スーパーで見つけちゃったからね


メンチカツも買ってね


ソースたっぷり!


醤油にソース

いいしょ


昨日はクリスマスリース

見本作り


コニファーバールアイス(シルバー)

香りが良くていいよね

ただ切ったあと樹液が凄い💦


リボンと造花

華やかにしました。


まだ決まってないけどね笑笑


早く決めて

お花屋さんと相談しなくては


おはようございます。

寒い

手がカサカサ

いきなりだね


風邪ひかないようにね!

月曜日ファイトです。