紅葉はどうですか | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪


いいでしょう😎

これは鐘山の滝へ続く道の紅葉


嬉しい案内です笑笑


ここが鐘山の滝

山中湖や忍野八海からの流れてる桂川の滝です。

周囲の岩は富士山の噴火で流れ出た溶岩だそうです。


滝がライトアップされていて

滝の色が色々

楽しめますよ♪



色が違うと雰囲気違います。

他の色は行って観てくださいねー


この時はもう4時ぐらいで

ライトアップも始まってこれも綺麗ですね。



おはようございます。

紅葉から始めましたが

11月1日に日帰りバスツアーに参加しました。


大蔵経寺・鐘山の滝・河口湖もみじ回路

3つの紅葉スペシャルです。


最初から始めますよ


やっぱり

おにぎり

電車だったら

ビール付きですよね笑笑



今回は東京駅からではなくて

西船橋出発です。

日程から選択しました。


高速で中央道へ

流石に

都内の高速は渋滞してましたね

東京競馬場まで

1時間近くかかりました。


でも、自分で運転では見えない

車高の高いバスでの景色

楽しいですよ😀


第一の場所は


ここ桔梗屋の工場

例の詰め放題で有名ですよね

今回これできないツアー

詰めたかったな笑笑


信玄餅やアウトレットでの

お買い物して移動です。


なんと

もう昼?

渋滞あったなぁ


昼は


海鮮焼き

バーベキューですね

こんな時は


やっぱりビールが美味しい

運転手じゃないからね!


ここでは

みかん狩りもできたよ🍊

二個もぎ取りました、

なんか2個だけなんだけど

楽しい


ただ

海鮮焼き食べ放題で

たんまり食べたばかりで

みかん食べ放題🍊

Kei的には無理💦


次の場所まで

爆睡笑笑


着いた。



あー

ちょいやる事あったので

この続きは明日


必ずしますよ!

楽しい三連休になりますように!


また、明日ね😎