釣れたよ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

ワラサ釣れた😎


3匹釣れて

1匹はプレゼントした。

ブリまではまだまだだけど

楽しい引きは楽しみました。




今日も筋肉痛

風もあったから

足にあちこち青タンです笑笑


でも、引きは楽しかったなー

うちの船は


2時間ぐらい

潮が変わったら

真鯛へ釣りを変更です。


Kei残念真鯛釣れませんでした。

佑幸丸でのワラサ

今回は6人で0から3で

トップでした。


今回は釣り仲間と

ポー年会釣り大会


宿は三浦諸磯にある

民宿でぐち荘


帰らなくていいので

のんびり

和気あいあいの時間を過ごしました。


夕飯 

大撮しで

人数が多いとこれが出ます。


マグロカマの残骸

Keiが食堂に着いた時には

皆さんが身を取ってくれてました笑笑


ホクホクで甘みありで

とても美味しいマグロでした。


刺身はイサキのお作りと

マグロ甘くて

何エビだろ美味しかった。


キンメの煮付け

美味しいね🤤


これアジじゃないの

カマス

これも美味このままで

美味しい😋

他にも小鉢たくさん


あらのお吸い物

美味しかったし

みてみて❤️

なんかラッキー😋


お腹いっぱいだ満タンです


大会の結果

Keiは第3位

ワラサ3.32キロかなぁ

でも楽しかったよ


賞品は美味しいビール


いいしょ


家に帰って

夕飯はワラサづくし


じゃなくて

最後にリリースサイズのアジ釣った

アジお造りと

ワラサ腹身と背身

中落ちの味噌和え

サバは昆布締めで製作中


あらの吸い物

身がないと寂しい笑笑


全体

ビールはこれも賞品の一部かなぁ

湘南ゴールドサワー

美味しかった。


こんな感じで

ポー年会釣り大会終わりました。



こんにちは

雨止んだね。

Keiはお花NFDの支部事業で

講習会でしたが

まだ、筋肉痛が取れてなくて

雨の綾瀬駅ですってんころり


筋肉痛と転んだお尻が痛くて大変です。

笑笑笑笑

久しぶりでとても楽しい釣りでした。


やっぱり楽しいことしないと

ダメですね


色々楽しみましょ!

転ばないように

気をつけて


また、ね😎