河口湖の紅葉もみじまつり | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪



河口湖紅葉です。


おはようございます。

今日バス旅の続きです。


次は

大蔵経寺です。

仏画で有名なお寺だそうです。


天井に竜


火の鳥


墨絵も凄いですよ



お庭も素敵でね



この辺はまだ紅葉してないかなぁ


これから

河口湖です。


この雲いいでしょう!


ここから

河口湖は紅葉もみじまつりです。


まずはもみじ回廊へ


でへー

この辺はまた、紅葉してないの笑笑


ちょい行くと


紅葉が始まって



ねー

どんどん紅葉です。


もっと行って


バス旅の添乗員さんに撮ってもらって

姉ちゃんとツーショット


結構いい感じで紅葉でしょう

色々撮ったんだけど


写メ間違えて捨てた笑笑


でーこの辺は

姉ちゃんの写メ

大きな木も綺麗で

紅葉満喫的な


河口湖散策です。


今、河口湖は紅葉もみじまつりです♪


裏返ったのぼりをね

手前も紅葉ですね。


富士山を眺めながら

美味しいもの食べるのいいよね

Kei的には無理

海鮮焼きたらふくいただいたので


地ビールをいただけたのになぁ

残念💦


この辺で

河口湖バス旅は終わりなんだけど

帰り道はもちろん

渋滞で

西船橋に着いたのは

8時過ぎ

お腹減って



船橋の地ビールです。



船橋ビール醸造所です。

美味しいおみせです。

ポテトサラダかなぁ

凄い美味しいよ


姉ちゃんと

朝バスでハンバーガーの話で盛り上がって


なんとハンバーガーがあった。


どおどお


半端ない

お肉に野菜

味も好きだな❤️


美味しかった。

ビールもたんといただきました。


今回のバス旅いい旅になりました。

姉ちゃんに感謝😎


今回のバス旅はお土産付き

大きな房の

シャインマスカットです。

甘くて美味しかったよ!


楽しくて綺麗で美味しい

旅でした。



こんにちは

連休最終日何してますか

Keiは洗車に行っていました。

今気がついた?

明日

雨予報笑笑

いいよね


ワックスかかってるから

良かった。


良い休日に