3時のおやつ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

昨日の3時のおやつ

ハーゲンダッツのストロベリー
パッケージが可愛い❤️

ハートじゃなかった(寂)

昨日はちょっとドライブ
横浜方面にで3時にモグモグタイム💕
ハーゲンダッツ好きでイチゴも好きでこれにした。
美味しくてねぇ😃
昨日は車ちゃんとクラーかけたしねぇ。

でーちょっと考えて、お米がないことに気が付いて帰りにいつも買ってる、南部市場に行くことに決めた❗

帰り道だしねぇ😃



あ~れ
時間が遅かったかなぁ
何店かでこの看板(汗)
そーか
いつもは教えてくれる人いた(涙)

でっ
せっかくきたからエイビイに寄ることにして‼️

買いすぎ
かごいっぱい🐷
なんか楽しくなかったなぁ
なんかいつもと違ってねぇ

野菜も沢山買ってきたので、具だくさんスープを久しぶりに作ってみた❗
お肉とか買ってなかった(汗)

体にいいし☺️
沢山いただきました。
食べ過ぎだー



こんにちは👋😃
今日もいいお天気だよ
青空
ちょっと風あるねぇ
どうしてるかなぁ
元気だよねぇ⁉️
いつも応援してるょ
ファイト🚩😃🚩

🐷🐷🐷🐷🐽