マグロが美味しそうで‼️ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

また スーパーてマグロと目があった💕

綺麗な色でしょう。
お刺身3点盛りです~
マグロとワラさ、甘エビ十分だよねぇ


ってことで、これも必要かなぁ❗
こっちの方が大きい(汗)
キリンのクラフトビール
スプリングバレー豊潤496
今気に入ってるんてす。
香りがいいし
味も好きかなぁ


職場がまた、忙しくなり始めていて、少しドタバタしていました。
なのでのんびりお夕飯をいただきました。

ビールとマグロいいでしょう💕



こんにちは
いいお天気だねぇ☀️

今日は暑くなるらしいけど、体がついてきけてないよねぇ
体に気を付けよう‼️

今日も、応援してるよ
ガンバ🐷🐷🐷🐷🐷