ひまわりのアレンジ | 楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいじゃん♪ビールは美味しいし,釣りも楽しいし、フラワーアレンジだって出来ちゃうんです♪kei

楽しいっていいよね(*^^*)
釣りをしたり、お花好きだったり、フラワーアレンジ作っちゃったり♪山に行ったり、海に行ったり、美味しいもの食べたり♪美味しいビール大好きだったり、そんな楽しいブロクでーす♪

ちょっと早いひまわりです。



カードも添えて

会社の牛乳屋さんにプレゼント
落ち込んだ時とか、色々話せて助かってる。
母の日だしねぇ
おばちゃんの好きなひまわりでアレンジしました。
上からだとこんな感じ
お花屋さんでひまわりが並んで可愛かった❤️



花材はひまわり、ヒゲナテシコ、スターチス


気に入ってくれるといいなぁ☺️


おはようございます。
今日も、いいお天気だねぇ

どうしてるかなぁ
元気だよねぇ
いつも応援してるょ‼️
ファイトだ
🐷🐷🐷🐷🐷