音譜人生大逆転マインドコーチの木下璃菜です音譜

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがちな

左脳寄りさんに向けて、

今よりさらに人生が充実するよう、

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるようにマインドコーチをしています。

 

下矢印参考記事

 

 

 

 


あなたがいま、がんばっているのに

 

思うように動けていないのはなぜ?

 

 

 

 

 

 


動きたいのに動けないもやもや

 

スムーズに進みたいけど、止まってしまう。

原因がなぜか分からなくてモヤモヤもやもやしていませんか?





地球は1ミリでも行動しないと、何も実現できない。
 

やらないと進まないのも分かっている。

でも、できない。。。笑い泣き 焦ってしまうし。。。

そんな自分にモヤモヤしているもやもや

 

 

 



そんなあなたのココロの中では

 

どんなことが起こっているのでしょうか?





感情って、心の原動力。

なにかの感情が邪魔してしまっているんですよねもやもや



その感情をなんとかしないと、たとえ

行動できても、めちゃくちゃ無理させてしまう。





私もそんなことが、今まで数えきれないほどありました!!!

やった方がいいし、やりたいとも思っている、のに!

他のことしちゃったり、進めることができない。

 

継続できない。なぜ?矛盾する気持ち。

 



いったいどうしたらいいんだ~~~~!

 

でも、やろう!!!なんて

自分をスパルタ教育して、鞭でたたき、なんとか

行動しては、ストレスを溜めたりして

 

体の具合も悪くなったりして病院


 

参考記事下矢印

 

 



そんな時のじぶんを思い出してみたら

錆びた自転車自転車無理矢理

 

ギイギイびっくりマークいわせながら、前に進むイメージガーンひいいっ

 

 



そう、うるさくギイギイ鳴ってたのは、自分の感情なのでした泣

その感情を無視して走らせていたんですねえ。。。赤ちゃん泣き



だけどやっぱりそんなの苦しいし、


ほんと当時を思い出すとけなげタラー

 

 

 

わたしがいつも


頑張らないでいきましょうキラキラ

 

と言うのはこういう地味だけどキツイ経験から!!

 

そんなキツイ思いなんて誰にもして欲しくない!とおもってます!




それは、全く頑張らないという事ではなく、

ギイギイいってるのに

 

無理矢理進めていかないってことウインク 

 

ハイここ、テストでま~すOK



そこで、私のセッションでは、

その錆びた自転車をキレイに磨いて掃除したり

油を差したりして、まずピカピカにするんですウインク気づき



そこから自転車に乗ると?自転車どうでしょう

動こうとしたらスイスイッと前に進みますよねグッ


どうせならそんな風に

 

無理なく進みたくないですか?



そんな私が変わったのは

潜在意識から感情を変化させたからなんですラブラブ

また近々他の方の体験談も載せたいと思っていますが、

本当にそれだけで簡単に動けるんですよ~ウインク



もし今しんどくて、最近がんばりが効かないな~アセアセ

なんか疲れるなアセアセと辛く感じているなら。



ギイギイいってるのに

 

進み続けることは絶対におススメしません!

 

というより、できれば禁止したいくらいです!爆  笑

 

 

だってね


あなたはもう相当しんどいはずなのですえーん

相当がんばらせてきたはずですえーん

なんども体験してきた私だから、それが痛いほどよく分かりますウインク

 

 

参考記事下矢印

 

 


もし錆びた自転車に乗っているのなら、その本体が壊れてしまう前に

あなたに最適なお手入れをしましょうよ!


あなたにピッタリのお手入れ方法を

 

私が本気で!!探してピカピカにします!

 

それから楽しく行動してもぜんぜん遅くないですよ~キラキラ

 

 

 

実は、ここだけの話しびっくり

 

モヤモヤしながら錆びた自転車に乗ってる方が

 

遠回りで時間がかかってしまうんですウインクもう気づいてる人もいるかもキラキラ

 

 

だからこそ

 

楽~にたのしく近道ピンクハートをおすすめしてるんですハートのバルーンウインク

 

 

 

 

潜在意識のプレゼント✨☺

 

興味ある方はライン登録してね下矢印

 

潜在意識から変わる方法ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨