音譜人生大逆転マインドコーチの木下璃菜です音譜

プロフィールはこちらをクリック💗   


●なんでも自分でやってしまう

頑張りやさんの長女気質さん


●感覚より、かしこく思考を使いがちな

左脳寄りさんに向けて、

今よりさらに人生が充実するよう、

 理想の未来笑顔で向かって

もらえるようにマインドコーチをしています。

本音が分からないあなたが未来実現する

☘LINE公式☘※下記をクリックしてQRコードからご登録ができます✨

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨

 

 

 
 

 

下矢印関連記事

 

 

 

ご本人様のご了解の上、記事にさせていただいておりますにっこり

 

 

あるクライアント様に初めて出会った時、

 

とても人当たりがよくて、いい人。な印象✨

 

物腰も柔らかく、身なりも綺麗でおしゃれで、親切で

 

失礼なことは絶対に言わない。そんなとても素晴らしい方だと思いました。

 

 

でも、その方のお悩みが

 

『言いたい事を溜めすぎて限界。いつか

感情が爆発してしまうかもしれない、、』

 

とのことで、とても驚きました。

 

一見素晴らしすぎて、何を悩む必要があるんだろうとも思えるんだけれど

そんなひとでもお悩みがあるんだと思う瞬間です。

 

その方にはどこか堅さを感じてしまう、なにかいつも我慢しているような

 

満面の笑顔の裏にあるしんどさを感じました。

 

だから声をかけて見たんです。

 

 

 

お話をさらに詳しく聞いてみると、

いつも、わたしは人のいい所を見て生きているし、感謝しかない。

 

でも会社やプライベートで上手くいってないところがあるタラー

 

周りのみんなは気づいてないけれど、もう自分の中では我慢が限界で

どうしたらいいのか分からない。

 

感情が爆発しそう。でも出してはいけないし。。とお話しされました。

 

そして、こんな風に育ててもらったのに、

親にも感謝しないといけない。という言葉も。

 

出したいものが出せないってほんとにお辛かったとおもいます。

 

お友達にも親にもこんな気持ちはほとんど言ったことがないとの事でした。

 

 

 

それから潜在意識のカウンセリングセッションがはじまりました。

 

今まで友達にも誰にも話したことないような、

そんなお話しをたくさんしてくださいました。

 

そして、こころにアプローチ

 

そっと寄り添いながらセッションをしていきます。

 

 

 

 

最初は、感情が溜まっているとご自分で話されていたにもかかわらず、

 

やはり自分の感情をそのままの自分で認めることは、できません。

 

今まで生きてきた中で

 

初めての体験なので怖いものです。 

 

 

 

 

でも、人は誰でも死ぬまでに必ずいつか

 

自分に向き合う時がやってくるものです。

 

そんな時に一人で乗り越えるのは至難の業ですあせる

 

 

今までにしたことがない人ならなおさらですあせる

 

そこで、私のような者がいると一緒に乗り越えていけるので、

 

とても勇気が出ると言われましたハート

 

 

 

自分に向き合う必要に迫られた時に

 

ひとりぼっちだと、怖くてまた逃げ出して

しまい、そしてまた同じような人生の試練があせる

 

みなさんも経験ありますよね、同じような嫌なことが何度も起こるけど

向き合ったらもう起こらなくなった。

ていう経験があせる

 

それは行動面でもそうだし、心の方でも同じなんですよね。

 

そんな同じようなしんどい思いは、一度で充分ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、○○さんはそのセッションを受けられたあと、すぐに

 

まわりの人がなんか変わったんです!としきりにおっしゃいました。

 

自分は特に何もしてないし、いつも通りで変わってないのに、

 

まわりの反応や行動がなぜか変わってるんです!??

 

と不思議そうです☺✨✨ そして私はニヤニヤしてます照れ

 

『璃菜さん何をしたんですか?』と聞かれてしまいました笑い泣き

 

わたしはお話しをじっくりと聞いて、

 

今のクライアント様に必要だと思うセッションと

 

色んな方向からのアプローチをしただけです。

 

何も裏工作はしていません爆  笑

 

 

でも潜在意識から短期間での変容でご自分が変わった実感もないままに

 

会社やご家庭でいつもの感じでいるだけなのに、

 

まわりが変わってくるのでとても驚かれてるんです。

 

☘LINE公式☘※下記をクリックしてQRコードからご登録ができます✨

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨

 

 

 

でも、この方はそれだけではきっと満足いかないことは分かっていました。だって

 

自分がいいたい事をまだ言えていないから

 

やはり環境の方が変わっても、自分の言いたい事を我慢するという癖は

 

ストレスの一番の原因になると思います。

 

もちろんセッションの中で吐きだしたりしていただき、

少しはスッキリしてらっしゃるし

現実にもストレスが減って満足はされてるんですが、

 

やはり自分の口で言えた!できた!

と思えるようになるのが大事だし、自信に繋がるからです。

 

 

 

変化の仕方は違いますがが、○○さんの場合はこうでした。

 

何回目かのセッションで、ある報告を受けました。

 

『璃菜さん、この前ビックリしたことがあったんです、

 

ずっと会社の上司に言えなかったのに、

 

気が付いたら口から言いたい事が出て、

 

勝手に意見をしてたんです!!

 

『それでどうなったんですか?』 『別に、、相手も特に驚くこともなく、

 

あ~そうなんだと聞いてくれて、その意見も尊重してくれたんです。。。

 

それで嬉しいよりもそんな自分にビックリしてしまって、

 

家に帰ってからも不思議で、、』

 

『お風呂に入りながら思い出してたんです。自分のしたことが自分じゃないみたいで。

 

でも、、、、、、言えてよかった。。

 

と涙ぐまれています。

 

『よかったですね✨✨ねっ、別に自分の思ってることを言っても怒られなかったでしょ?』と

 

『はい、まったく何も想像していたほど怖いことは起こらなかったし、

 

なんか魔法にかけられたような気持ちです。』と。

 

それも、潜在意識からスッカリ変化してしまって、

 

もう言いたい事を我慢する必要が

 

ないってことが分かったからなんです。

 

 

それから○○さんは、同僚の方への不満もずっと我慢していて

 

大量の仕事を押し付けられたり、態度が悪く当たられたり、

 

とても理不尽な扱いに怒りを我慢していたそうなんですが、

 

その方へも気持ちを素直に伝えられるようになって、

 

職場環境もかなり快適になり、精神的に負担がなくなったので

 

仕事もサクサク進むようになったとのこと音譜

 

 

 

こんな風に○○さんの言いたい事が言えるようになって、

 

周りの環境も快適に過ごせるようになって、

 

本当によかったな~~~!っと私まで嬉しいきもちでいっぱいですウインク

 

 

今では逆にだれかの悩みを聞いてあげる心の余裕までできたようですよ。

 

仕事以外にも目を向けられるようになり

 

やりたい趣味も見つけてワクワクする毎日を過ごしておられます💗

 

 

そんな無理のない、頑張らないでいい、充実した幸せな毎日がやってくるのは

 

潜在意識から変化するとカンタン❣

 

あなたの脳の特性にも合わせてセッションするので無理なく受けられますハート

 

人生大逆転って、みなさんにとっても夢じゃないんですよハートのバルーン✨✨✨✨

 

 

 

 

本音が分からないあなたも夢を実現できる

☘LINE公式☘※下記をクリックしてQRコードからご登録ができます✨

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨

 

 

下矢印セッション詳細

 

 

 

 

潜在意識から人生大逆転するための基礎ハートのバルーン

LINE登録プレゼント中プレゼント

下矢印

☘LINE公式☘※下下差しをクリックしてQRコードからご登録ができます

※QRコードがご利用できない方用➡ LINE・ID@734ebxxu で検索✨