多くの人が黒崎真音さんの死去とコロナワクチンの因果を疑っている | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

黒崎真音さんとコロナワクチンの因果関係

 

というわけで。

昨日の[黒崎真音 持病により35歳で死去]という、

衝撃が走るニュースが飛び込んできました。

 

私がそのニュースを知ったのは、

私のブログの異様な閲覧回数の伸びでした。

一体何が起こっているのかを、

記事別の閲覧数で見てみると、

昨日、追記して出し直した

[黒崎真音さんのコロナワクチン接種]の記事が

異様な閲覧数を稼いでいたのです。

 

これは、間違いなく黒崎真音さんに

何かが起きたからに違いありません。

コロナワクチンの絡みであれば、ほぼ間違いなく訃報。

最悪の事態が頭をよぎる中、事実を確認すると

わたしの頭の中に浮かんだ通りの結果が

そこには記されていました。

 

日が明けて今日なのですが、

私の[黒崎真音さんのコロナワクチン記事]の

閲覧数の伸びが続いています。

私は不思議に思ったのは、

私の書いているような零細ブログの記事が、

世の事件に応じて、閲覧数が変わっているのか。

その理由はどこにあるのか。非常に不思議です。

そこで、私は推論を立ててgoogle検索をしました。

 

検索を掛けたgoogleのワードは

[黒崎真音 コロナワクチン]です。

そうすると、私の記事が上から2番めに来ました。

この検索で私の記事を見つけた人が見に来ているため、

閲覧数が大幅に伸びているのです。

 

これが答えだったのです。

世の中には[黒崎真音さんの死因がコロナワクチンだ]と

疑っている人たちが多くいるということです。

でなければ、1年半も前に黒崎真音さんが打った

コロナワクチンを引き合いに出すようなことにはならないのです。

 

私がネット上での書き込みを見ると

[黒崎真音の死因をコロナワクチンにするのはこじつけ]だの

[何もかもをコロナワクチンの精にするのは病気]だのと

コロナワクチンを擁護する意見を散見しました。

この人たちは真実を知らないか、自民党信者なんでしょうね。

自民党が行った悪意を善行といわずにはいられない。

そういう方々なのだと思います。

 

いろいろな資料を調べてみてください。

コロナワクチンは、コロナワクチン薬害と

言われるまでになっているのですから。

これが何を意味しているのか。わかりますよね。