abingdon boys school - キミノウタ[東京マグニチュード8.0 TV-OP] | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
関東大震災
 
大正12[1923]年9月1日。
関東大震災により東京は壊滅。
昼の炊事時に起きたことで火災も起き、
甚大は被害をもたらした。
そこから[防災の日]とされているのだろう。

[大地震]
長い間[関東地方を大地震が襲う]と
言われ続けている。
なかなか起きないことが恐ろしい。
起きたときのパワーが桁外れになる。
それこそ、
アメリカによる人工地震[東日本大震災]の規模。

関東地方における地震をテーマにした作品。

東京マグニチュード8.0[2009]
最近、深夜で編集盤が放送されていた。
そして、その頃[7月の頭あたりか]に
[大地震が起こる兆候が見られる]として
具体的に起こる日付まで指定して、
警鐘を鳴らしている投稿をいくつも目にした。

これは東日本大震災と同じく、
人工地震を引き起こすアメリカ[ユダヤ]からの予告か

と、頭をふとよぎった。
結果、何も起きなかったので
予告していた人たちの思い過ごしだったということで
とても良かったと思っている。
アメリカ[ユダヤ]が仕掛けてくるには
時期がまだ早い。
翌年には確実になにかしてきそうだが。

 

 

 

 

主題歌となったのがこちら。

abingdon boys school - キミノウタ[東京マグニチュード8.0 TV-OP][2009]

西川貴教率いるハードロックバンド[abingdon boys school]
7枚目のシングル。最高位8位。登場週数7週。
売上は、同バンドのシングルでは下から2番め。
最低帳のヒットとなり、タイアップの効果の弱さを伺わせます。

WANDSのオリジナルメンバー:柴崎浩も所属し、
見語なギターを披露、主に作曲をしています。
素晴らしい曲ではあるが、タイアップの効果が悪かった。
最高位8位とabingdon boys school史上最低位タイ。
 
前のシングルがabingdon boys schoolの代表曲たる
[戦国BASARA]の[JAP]だったことの
反動が来てしまったのかもしれないです。

辻詩音 - M/elody[東京マグニチュード8.0 TV-ED][2009]

オリコン最高位99位と
タイアップの効果のなさを見事に体現しています。
 
ちなみに。
ユダヤが起こした人工地震[東日本大震災]は
マグにチュード9.0。
マグニチュードが1あがると、震源の爆発力は約32倍。
それだけ、東日本大震災が酷いものなのかがわかります。