まさかこんな子だったとは・・・・[三澤紗千香] | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

三澤紗千香がこんな子だとは思わなかった。

こんな面白キャラだったとは。

この番組からの切り抜きです。三澤紗千香が爆発しています。

 

 

 

 

こんな弾けている人だって思わなんよ。

如何せん、この時点で三澤紗千香のイメージが止まってしまっているもので。

三澤紗千香の代表作となるアクセルワールドの黒雪姫。

この声と、上のサクラバクシンオーを比べてもらえば。

 

 

そして、本人のキャラが明らかにサクラバクシンオー寄りだったのに驚愕。

 

いやはや、こんな色々おかしな人とも思わなかったわ。

まあ、アクセルワールドはもう9年前だからね・・・。

それでも、まだ28歳なんだよね。キャリア長いなあ。

 

 

 

 

 

それで、歌手としての記憶は、

上のアクセルワールドととある科学の超電磁砲の主題歌だったりもする。

両方とも素晴らしい曲だからよく覚えてる。

歌唱力は折り紙付き。歌モノには欠かせない人。

何気に、ウマ娘プリティーダービーでも歌を歌うので、うってつけ。

 

 

ウマ娘プリティーダービーのイベントのリハの本気ぶりで

他のキャストが申し訳なく思うくらいは迫真のよう。

 

 

改めて、三澤紗千香のファンになったわ。

これから、このチャンネルの動画は欠かさず見ようっと。

あと、歌手としても凄いので、今の曲の動画はっておく。

 

何か、直近のシングルを公式で1stシングルと名乗っていて、

アクセルワールドととある科学の超電磁砲の主題歌がなかったことになってるの

不穏な空気を感じずにはいられないけど、まあ色々あったんだろうね。

 

 

去年の曲、本人作詞曲だそうで、現在の三澤紗千香の形。

 

でも、個人的には、主題歌を押しておきたいので。

 

アクセルワールドED2「ユナイト」 2012年 期間限定なのに残っているのに不穏な空気が流れてる。

 

とある科学の超電磁砲S ED2「リンクス」 2013年発表 同じく不穏

 

これを見ると、いまの三澤紗千香がとても大人びて見える。

このときは、まだ20歳くらいだったと考えると、納得できる。

色々あって、三澤紗千香の今があることを実感する。

 

また三澤紗千香名義のアニソンを聴けるのを楽しみにしている。頑張ってな。