お盆特別企画!![一度やってみたかった!] | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

真夜中にこんばんは。木津貴泰です。

お盆ということ、

僕もブログの休暇をいただきたいと思います。

そこで一つ、考えたのが

[一日中再放送をしてみてはいかがか]

というわけです。

 

 

 

1時間毎に更新されます。

先月書きました記事が目白押しとなります。

この実験によって、

どれだけの人が見直しれくれるのか。

見る人がどれだけ変わるのか。

非常に興味があります。

 

ですので。

8月14日は

[一日中再放送の日]となります。

それでも、覚えがないとか、色々あるでしょう。

もう一度、読んでみても面白いと思いますよ。

 

では。よろしくです!

また明日、新作で会いましょう。