いい歌手発見![黒木佑樹(*⌒∇⌒*)♥] | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

結花さんの投稿を見て[黒木佑樹]の歌を聞いて

 

[お。なかなか見どころがありそうだな。]

 

と思いまして、リブログかけさせていただきます。

 

[黒木佑樹]

 

スタイルとしては[香水]が大ヒット中の瑛人に似ているかな。

これは声質が感じさせるところ。

メロディの作りの雰囲気の色合いと言うか、感触というか。

聴いてスッキリする感覚がとても心地良いですね。

結花さんの投稿に上がっているのは

[Sunnyday][アルバム[ha!ha!ha!]収録][2016年作品]

他にも、

 

笑って[アルバム[ha!ha!ha!]収録][2016年作品]

 

Change My Life[アルバム[Change My Life]収録]

[2015年発表] 

 

いずれも聴いてて気持ちがいいですね。

爽やかな風が吹き抜けていくような。

 

 

変わり種があったので一つ。

タイトルを見て[え?]と思って思わず見てしまいました。

しかし、あまりになめすぎたことにすぐに気づきます。

あまりに曲のテーマの真を突いた歌い方

なんか、泣きそうになりました。

 

アンパンマンのマーチ

楽曲の根幹にあるテーマを思い出させてくれます。

アニソンファンとして、もう一曲。

こちらは爽やかに応援してくれています。

 

勇気100%[忍たま乱太郎]

 

これだけの力量を持つ[黒木佑樹]ですが、

調べたのっけから、残念な知らせを目にすることになります。

 

黒木佑樹、活動無期限休止

 

このサイトの情報が古くなければ、

現在では、作品の発表はされてないということになります。

彼の動き自体はSNSで確認できるので、

いつかの活動再開をまちましょう。

 

では。いい歌手を見つけられました。

よかった。