”BARBEE BOYS新曲出してたの?”→出ましたねー。楽しみですねー。 | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

バービーボーイズの復活を
「ミュージックステーションウルトラライブ2019」に
出演することで知りました。
僕とは時代が少々違いますので
そこまで回数を耳にしたわけではありません。
ただ、「蜂」というベストを聴く限りでは
本当に独特な歌詞やボーカルスタイル、
一筋縄では行かない楽曲の数々に
なかなかすごいな。と思っていたもので。
今回の復活を機に
どしどし素晴らしい楽曲を送り出してほしいです。
 by コメント