今日は飛行機の日→乗ってないねー[5年前、玉置浩二のルーツを求めてはしたが] | けーの暇つぶしブログ

けーの暇つぶしブログ

私「けー」が特に何をするでもなく、
暇だなー、と感じながらなんか書いていきます。
コメントは解禁しますが、誹謗中傷は消します。
私は粘着する価値もない人なので、やるだけ無駄ですよ。

今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飛行機に乗ったのって
もう5年前に旭川に行って以来か。
あの時は「玉置浩二」のルーツを探しに行ったんだっけ?
玉置浩二の歌ってすごいよな。
あんな歌、誰も歌えんって。
どうして、玉置浩二って
良いように扱われてないんだろう?
「日本一過小評価されている歌手」
何じゃないか、って本気で思う。
 

すごいでしょ?

ぜひ、感じてみてな。