”「夜更けの往来」の投稿。”→穏やかで優しく、幸せな雰囲気。 | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

幸せな光景です。

 

二人に流れる穏やか時間が
聴いている僕を癒やしてくれます。
素直な気持ち。飾らない心。
今を幸せに生きている姿が目に浮かぶようです。
アコギを中心としたアレンジ。
ギターにもゆったりした雰囲気を感じて、
とても気持ちが落ち着いてきます。

曲名からして、2番ができたら
夜を歩く人の姿に
二人の今が映ってくるのかな。
フルコーラスが楽しみです。

 

以上、ブログに寄せたコメントより。

 

誰か私に名前を。さん

優しい声をした方です。

彼が歌う穏やかで幸せな曲は

本当にこっちにも幸せを運んでくれます。

素晴らしいです!