Jane (feat. Stella Jang) :C'est La Vie→これはいい音楽 | 棚卸し

棚卸し

このブログは私の人生を振り返るものです。
あくまで、自分の整理をつけるもののため、
コメントを一切受け付けません。
悪意のコメントなど見たくありませんので。

人の不幸な人生を見たい方、いらっしゃい。
そして、心から嘲笑えばよいでしょう。

僕は日本の音楽を聞くのが主です。

特に、ここ数年は

アニメソングに偏っている傾向です。

アニメソング以外では

相応のヒットをチェックしている程度なので、

そこまでは、と言った感じですね。

 

そこで。

カワニ♪d(^ω^)b♪ ◆niwaka/Tacさんが

僕のブログにやってきてくれて。

そこで、海外の音楽を

目にする機会を持ちました。

なかなか、自分の力では

情報を手に入れて聞くのは

ハードルが高いので、

こういう情報は非常にありがたいです。

感謝いたします。

 

K-POP。

韓国の音楽シーンに注目していて、

日本ではなかなか見受けないミュージシャンを

知ることができます。

日本の音楽との違いもありますし。

非常に面白いです。

 

これからもチェックさせていただきますね。