くまちゃんのスマイルプロジェクト日記♪ | くま(^(工)^)のスマイル日記♪

くま(^(工)^)のスマイル日記♪

さぁーてO(≧∇≦)O

やっちゃいまーす♪

スマイルプロジェクト(*^O^*)

1.笑顔を増やす(*^O^*)
2.会った人を笑わせる(*^O^*)
3.サプライズで幸せになってもらう(*^O^*)
4.人の良いところを探す(*^O^*)
などなど♪

できる事からやりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

No.002スマイル(^(工)^)

今回のスマイルが二人目でした(^o^;)
前回003になってましたねー
ごめんなさいねー_(._.)_

さぁて♪今日もいきますよー♪

連休もいよいよ終わりですねー( ・∇・)
たっぷり充電しましたかー♪

私はたっぷり心も体も充電完了ー♪
そして見つましたよーO(≧∇≦)O

めっちゃ素敵な笑顔を(*´∇`*)

某ラーメン屋さんの店員さん♪
どーですか( ・∇・)
この素敵な笑顔を♪
そして、くま工房のポチ袋をプレゼント♪
めっちゃ感激してくれて
めっちゃハッピーO(≧∇≦)O

コツコツやってたら神様が
ご褒美くれました(*^^*)

今日のメッセージ(´・(ェ)・`)

「いつでも奇跡は起こる」

皆さまに良いことが起きますように!
感謝してます(〃∇〃)

最後までお付き合いしていただき
ありがとうございます。