桜に込めた思い(〃^ー^〃) | くま(^(工)^)のスマイル日記♪

くま(^(工)^)のスマイル日記♪

さぁーてO(≧∇≦)O

やっちゃいまーす♪

スマイルプロジェクト(*^O^*)

1.笑顔を増やす(*^O^*)
2.会った人を笑わせる(*^O^*)
3.サプライズで幸せになってもらう(*^O^*)
4.人の良いところを探す(*^O^*)
などなど♪

できる事からやりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんは♪
連休も終わりなまった体を
ウォーキングで渇を入れている
(´・(ェ)・`)です!
お尻が程よく筋肉痛ー( ・∇・)

今日は語りまーす照れ

私は名前詩を作る際に
手漉き紙の下に桜柄の友禅紙を敷き
彩ってます!

時々「一年中桜なんですかー?」
って声を耳にします(〃^ー^〃)

桜ってどんなに厳しい冬も乗り越えて
春には見事に咲き誇るじゃないですか!

私たちも、厳しくて心が折れそうになる
時もあるけれど
自分の可能性に気付き
弱い心を抱きしめながら
乗り越えて咲き誇って欲しい!

そんな思いがあるんです爆笑

私自身も言葉で色々救われました。

だからこそ少しでも笑顔になって
欲しいなーって(*´∇`*)

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♪

今日も感謝してます♪

明日も元気にいくぞー♪