くまちゃんのスマイルプロジェクト日記003 | くま(^(工)^)のスマイル日記♪

くま(^(工)^)のスマイル日記♪

さぁーてO(≧∇≦)O

やっちゃいまーす♪

スマイルプロジェクト(*^O^*)

1.笑顔を増やす(*^O^*)
2.会った人を笑わせる(*^O^*)
3.サプライズで幸せになってもらう(*^O^*)
4.人の良いところを探す(*^O^*)
などなど♪

できる事からやりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさーん(^(工)^)

こんばんは♪

昼の顔は会社員( ・∇・)

そして週末は・・・・・・

名前詩職人♪筆文字ギフトくま工房として
富山、石川と各地に出没してます♪

なんか熊出没注意って看板がどこかに
あったような(^o^;)
私を見かけても決して撃たないように!


さぁて♪お約束の笑顔を撮って
きましたよーO(≧∇≦)O

記念すべき一番目の人です( ・∇・)

金沢駅おもてなしドームでの
出店者さんで
牛乳猫のオーナーさんです!

可愛い猫の着ぐるみで♪
メイクまでしてーの素敵な方です(*^^*)

お店の名前で名前詩をご注文して
いただきました爆笑

写メをお願いしたところ
こんな素敵な笑顔で撮らせてくれました

いやーラブツイてますなー♪

明日も金沢駅おもてなしドームに
出没しますよー♪

本日♪来ていただいたお客様には
感謝してますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ