こんな時間に( ̄∇ ̄*) | くま(^(工)^)のスマイル日記♪

くま(^(工)^)のスマイル日記♪

さぁーてO(≧∇≦)O

やっちゃいまーす♪

スマイルプロジェクト(*^O^*)

1.笑顔を増やす(*^O^*)
2.会った人を笑わせる(*^O^*)
3.サプライズで幸せになってもらう(*^O^*)
4.人の良いところを探す(*^O^*)
などなど♪

できる事からやりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

No.2

名前詩職人のくまです(´・(ェ)・`)

明日の出店の支度をしていて
ふとトイレに_(._.)_

あっそういえばートイレ掃除を♪
しなきゃーO(≧∇≦)O

こんな時間にせっせと磨き♪
床から、電源コードやら(@_@;)

色んな所が目について!
ようやく終わりましたO(≧∇≦)O


トイレの神様を笑顔にするのに
いつもありがとうー♪
の気持ちでお花を飾り♪
パシャッ(p^-^)p

さらに明日♪お嫁入りの作品( ・∇・)
笑顔を増やしてねーって思いで♪
パシャッ(p^-^)p


スマイルプロジェクトですから!
ん?笑顔が見えないって?
目でなくて、心で見て下さい(*´∇`*)

さぁ( ・∇・)
明日は金沢駅おもてなしドーム地下で
名前詩の書き下ろしです(*^^*)

素敵な出店者さんもいっぱい
お待ちしてまーす♪
7.8日の10時~18時までやってます♪