ラブ&ピーチ フラペチーノ と 今期のドラマ(水曜日) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



カンカン照りになりました晴れ



本日、ダブルスターデイ!!


行ってきましたよ〜スタバ☕


【ラブ&ピーチ フラペチーノ】

桃〜🍑🍑🍑

果肉が大きくてストローに詰まり
得した気分!!


ハローワークに行った旦那が
予想以上早く帰宅して
焦って買ってきました🚙


宅急便が来るかもしれないから
支払っておいて!(代引き)
と言われてなかなか
家からは出られなかったしアセアセアセアセ

結局、来なかったしーーーチュー


もう一度、ゆっくり考えながら
味わいたい気分🍑



ぽってりフラワー


今期のドラマ(水曜日)

無かったですてへぺろ


19時〜ミラクル9
21時〜上田と女が吠える夜

を観るくらいかな!



ぽってりフラワー







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京タワー🗼


本当は1つに絞れないけれど😁


公園が計画的に作られていたり
街路樹もきれいに植えてあり
オアシスが沢山ある所も好きラブ


何でも揃うし劇場は沢山あるし
富士山見えるし人気の高尾山あるし
大学病院もいっぱいあるし
大学も高校も沢山選択肢もある〜🏫


選択肢は沢山あったのに
お金無くて行けずー魂

大学行きたかったなぁー😢