九十歳。何がめでたい | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



明日は梅雨明けらしいけれど…



ぽってりフラワー



昨日、観てきました〜🎥

体調はイマイチでしたが
次男坊の送迎もないし
雨なら空いてるかも!
と思って行ってきましたダッシュダッシュ


オーナメント〜感想〜オーナメント


もう人生をとっくに折り返した
私にとって先輩方の生き様は
とても興味がありますびっくり


娘や孫との生活
編集者とのやり取り
とても面白くて😁


編集者の離婚話とか
きっと旦那が一緒にいたら
また泣いてしまうかもー!
と思う娘のセリフが良かったですグッ


やっぱり娘って大人で
親のことを冷静に見ている


そして正確にジャッジする!


セリフ1つ1つが
とても良かったです!
ホロリ…🥲


健康で長生きは幸せだけど
できないことが多くなるし
友だちは天国へ先に逝ってしまう🪽
そんな現実も…😢

自分の先を想像しながら
観ました!!



ぽってりフラワー


実は最初に映画館へ行ったら
時間が違っていて
帰ってきたんです…ワタスあんぐり



ここからは次男と私の小劇場w
ダウンダウンダウン

昨日、ちゃんと調べたのになぁ!
と帰宅したワタシ

それって、昨日
祝日だったからじゃない?
と次男坊…

うーん🤔あり得るタラー



帰りにパンを買って来て
お昼ごはんにしていたら‥…

また映画館に行くのになせ食べる?

節約になるし、お腹すいたし知らんぷり

金が無いのなら俺が出してやる!

いやいや、あるけど節約なの!!

映画館でポップコーンとか
食べながら観るのが醍醐味だろ!


ってな訳でナチョスだけ🇲🇽



昨日の夕食


もしかしたら雨だから
割引あるかもー爆笑爆笑爆笑

と思って映画を観た帰りに

スーパーへ寄ったら

ありました〜🙌🙌🙌



急遽、ご飯を炊いて
3人で手巻き寿司にしました🍣




お惣菜とかも半額が沢山あって
全部買って帰りたいくらいびっくり


昼間に寄った時も
ひき肉半額が沢山あって
買ったんだけどね〜🤣🤣🤣


また冷凍庫が満杯になりましたおすましペガサス



ぽってりフラワー


映画の半券で応募できる
キャンペーン開催中〜🎯