好き過ぎて仕事が疎かに?! と 今期のドラマ(木曜日) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



いよいよ梅雨明けか?!



昨日のお昼ごはん


旦那のリクエスト お素麺🥢

薬味なんて無くて
すり胡麻、揚げ玉、刻み海苔
ショボ…💧



昨日のおやつ


すあま

若い人は知らないかなぁ爆笑


上新粉で作られていてもちもちしてて

ほんのりした甘さで好きラブ


餡なし豆餅もあったけれど

割引していたすあまにしました!


次回は豆餅食べたい!!



昔、おばあちゃんちに行って

仏壇下がりの落雁とか

すあまを食べていました!


ひもじかったな…😢




昨日の夕食

旦那はラーメンの日🍜

次男坊が昨夜鶏ガラをコトコト煮て
ラーメンスープを作っていました🐔


そしてかえしも…


このラードも入れて
ラーメンを作ってね!!

と言われた通り美味しい
旦那のラーメンが出来上がりました!


うーん…こうやって
料理の研究が好きなんだろうけど
夜中にずっと作り続けて
昼からの出勤がギリギリなのは
どうかね~💦💦


私は残り物とぬか漬け🥒


ぽってりフラワー





そろそろおネムですね~


寝た💤




ぽってりフラワー



今期のドラマ(木曜日)


22時〜ギークス


だけかなー??


もう一本あったような…🤔