機種変更でスッキリしたい! と 5月のあなたはスペシャルランクでした! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




ちょい蒸した午後…💦
家の中は27℃

まだ耐えられるけど😅
これからあと10℃くらい
あがるのよね~ガーン


今夜はこんなきれいな

お月さんが見られるかな🌕




時間を見つけて機種変更に

行きたい!!


もっとデータ量をアップして

イライラを無くすえー


きれいな写真を撮りたいし

お店のアプリを開いても

表示出来ないのを解消したい!!




機種を選ぶ時

我慢しないつもりだけど…


我慢しちゃいそう…ハートブレイク



前回も本体3万と言われて

安さにつられて契約しちゃったキョロキョロ




今日のお昼ごはん



コストコのペストリー

左側からマッシュルーム?
ブルーベリーチーズ?
ほうれん草?
ラタトゥイユ?

みたいな味でした🇺🇸



今日のおやつ


最後のケーキ🎂


昨夜、体重を測ったら
私史上最高の重さでびっくりびっくり

ずっとお腹ピーピーなのに
何で重いのさ🤷


まー結局食べてるんだろう…

出川哲朗さんは
おちょぼ口でなかなか食べないのに
なぜ体格がいいのか?

という問いに
結局は食べているからですね~🧃

という答えに納得w



ぽってりフラワー



そばから離れないわんこチン🐕


でも写真は撮らせてくれないチュー



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした


5月も全クリアキラキラキラキラキラキラ