眩しい姿 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート


昨夜はお月さん見られなかった🌕

住宅街なので大きな駐車場とかに
行かないとお月さんを探せない…
と思ったら日本全国下り坂で
見えなかったらしい☁





昨日の夕食


ぬか漬け🥒


枝豆


お豆腐揚げ


旦那用チキンソテー


ぽってりフラワー



園芸王子の三上真史さんが
植物が好き過ぎて
マレーシアに移住するってアセアセ

すごいなぁ~!
好きを突き詰めてまっしぐらダッシュダッシュ



昨日の博士ちゃんも

すごい子どもたちばかりびっくり



若いうちに目標を見つけて

突き進む姿は眩しいですキラキラ




歳取ったんだな…ワタシタラー
知ってるけどしみじみ…悲しい