出直し! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




今日の日の出・日の入り時刻


もう日の出が遅くなり始めたびっくり



ぽってりフラワー


昨夜は次男坊を迎えに外に出たら
お月さんがきれいでしたおねがい

今日が満月です🌕



ぽってりフラワー



大量のハーバリウム🏵️


委託販売から帰ってきた…

いや、取り戻したハーバリウムチュー


やっと取り戻したけれど
何本か無くなっていて
(売上は入ってきていないから)
ラッピング類も全てなくなっていて
失敗した…ショボーン


委託販売は信用出来る委託先と
しょっちゅうチェックを
入れられる場所だな…😮‍💨



アクセサリー類


いちいち検品するのも
面倒だけど
売るとなるとやらないとね魂


これから暑くなるから
屋外フリマはきついけど
屋内フリマは出店料が高いタラー


そりゃ楽して稼げないねコインたち



ぽってりフラワー



おじさん犬が覗いてる爆笑



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく遊んだね~笑い笑い


夜ボウリングはすぐにプレイ
出来たけれど
朝ボウリングはシニアで満杯びっくり

入れなかった事がありました!


すごいぞシニア筋肉