見間違えの勘違い┐( ∵ )┌ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


ディズニーシー
新エリアオープンしましたね〜🌊





例年なら梅雨空で怪しい6月ですが
快晴で迎えられて良かったですね〜🌊

私が行くのは10年後…w

頑張って生きよう乙女のトキメキ



かわいい母娘がインタビューを
受けていました流れ星

ウチの子どもたちも
こうやってイベントがあったら
『よし!行こう!!』
って言える環境にいてほしいと思う電球


健康で頑張って働いておすましペガサス

ばぁばも支援できるよう頑張るよ指差し




今日のお昼ごはん


割引ざるラーメン🍜

オモウマイ店へ行って
昨夜の夕食は食べられず
朝ごはんも食べていなかったので
久しぶりのご飯🥢

でもまだお腹いっぱい感ある爆笑



ぽってりフラワー


私、凄い勘違いしていました魂

映画チケットの懸賞に
応募しようと思って
映画館の上映スケジュールを
開いたら
いまだに【お終活】を
上映していてびっくり

でも確か今週で終わりのはず上差し
と画面拡大してみたら…


終了未定
終了予定
見間違えていたーチュー

先週?紫色の終了予定が
沢山あるから早く見に行かないとダッシュ
と思ったのは終了未定でした…

今週は赤文字が増えていたので
2種類あるのはなんで?
と拡大して分かりましたガーン


老眼鏡、作らないとダメね🤷


ぽってりフラワー



次男坊待ち…ブルーハート