富士山とネモフィラ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート







ぽってりフラワー




お店を出てすぐ帰るには
ちょっと早くない?!

河口湖へ行かない?!

とふたりを誘って
(運転は私だしね🚙)
いざ出発〜ダッシュダッシュダッシュ



河口湖湖畔

【大石公園】

5月末までネモフィラと
富士山のコラボが楽しめると
テレビで知ったので
まだあるだろうと予想して
行ってみました〜!!


やっぱりまだ咲いていた〜宝石ブルー
もぉ〜すっごいきれいでしたおねがい


大石公園入り口より奥に入った方が
いっぱい咲いていて穴場?!


思う存分、写真を撮りました📷







売店のある方にも少しネモフィラが
咲いていましたが
アジア系の外国人でいっぱい!!

欧米人は湖畔をサイクリング
している人が多かったかな🚲









帰りは旦那が運転してくれるって
言うので写真をいっぱい
撮りました📷

こちらは信号機に
富士山オブジェ🗻

こんなところに萌〜ラブ




河口湖大橋を走っている動画ですウインク


何枚撮ってるんだ?!
っていう感じですよね~笑

富士山大好き🗻















忙殺されているお兄ちゃんの
誕生日祝いも兼ねて言った
オモウマイ店〜🍣



いっぱい食べて雄大な富士山を見て
充電して帰りました🚙



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段と変わらず〜電球

家事にお休みはないのですあんぐり