お腹いっぱい〜!! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



早起きして出掛けてきました🚙



オモウマイ店〜加賀本店(山梨県)


なるべく予約してください

とのことでしたので

2ヶ月前に予約☏


上矢印この数日後、繋がりました☏






私とお兄ちゃんは海鮮丼🐟

具材たっぷりで美味しかった〜キラキラ


予約するとサービスしてくれます!

今日は大トロを!!

めーちゃとろけました〜イエローハーツイエローハーツ


旦那は天丼

お腹がはち切れるほど食べて
ちょっと無理な分は
旦那とお兄ちゃんに食べてもらって
天丼はタッパーに入れて
持ち帰りましたニコニコ

ぶっとい海老天3本にアジ天、
なす、ちくわ、春菊など
揚げたて盛りだくさんでした✨


今回は限定の丼だったので
次回は他のメニューを
注文したいと思います😊


ステッカー買いましたw


大将?店主?気配りして下さる
とても良い方でした✨



続く…ウインク



わんこチンは次男坊とお留守番🐕

お散歩へも行ってくれました🐾



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行🛫
孫の世話ほんわか
ハンドメイドパー

アクティブに動きたいね走る人

問題はお腹の調子…💧


昨夜のオモウマイ店に出ていた
BABAピザの諸先輩方が
背筋をピーンと伸ばして
働いている姿を見て
あとに続きたいと思いますスター

健康ってことだよね~バレエ