久しぶりのお散歩 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




いやー昨日は人間ドックの後

ティッシュ一箱使ったくらいの

くしゃみ連発で🤧


タオルケットに包まって

寝ました…😪



今朝はもう大丈夫!!

着ると暑いけれど

半袖だとちょっと寒いっていう

中途半端な季節は

自分で思っているより

老体になってしまった体に

しっかり目を向けないとダメだな

と反省しました…タラー



脱いだり着たり…そんな

大した事ない動きなのに

つい面倒くさい…と思っちゃって

風引くんだよね…ショボーン




昨日のお散歩🐾


次男坊が連れていったわんこチン🐕

2階からお散歩まだですか〜??
と覗いている爆笑



ゴデチア

久しぶりのお散歩で
沢山の花々が賑やかに咲いていて
癒やされましたおねがい












下の方にもあじさいが!


よく咲いたね~あじさい


旦那が定年退職になり
毎日お散歩へ行ってくれるのは
ものすごーく助かりますお願い

私はお腹ピーピーの星だから
いつ突然そうなるか分からん星



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー🍛


もう我が家では牛乳は
買っていないのですが
(乳がん怖い)
子供の頃は給食で
残すことは許されず
必死に飲んでいましたえーん

カレーの日だと
牛乳が飲みやすくて助かりました!