滑り込みセーフ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



半袖でちょっと暑いくらい👕


今夜遅くの降水確率90%☔

今日の次男坊送迎について
旦那は何も言わなかった🦍

旦那の降水確率はいつもハズレ
私が待つのも辛いといった事を
やっと理解したか?!
(遅ー!!!)



ぽってりフラワー


昨日は月末だー!!
と焦ってノハナのアルバムを
注文日しましたダッシュダッシュ



ほんとは毎月の厳選した21枚を
アルバムにしたいんだけどね~

結局ドタバタでササッと
選んで注文になっちゃう魂



昨日の夕食


ブロッコリー&ウィンナー


唐揚げ


枝豆揚げ


御赤飯


実家から頂いた御赤飯🇯🇵

母は意味もなくお赤飯を炊く!

お赤飯大好きな私は嬉しいけれど
同居している妹は
お赤飯が嫌いなんだってびっくり


「えー!!!」
ってこだまするほどびっくりびっくり


今までン十年姉妹だけど
知らなかったよー!
(ずっと海外生活でした)

もちろん母もびっくり!!!


だからせっかく炊いたのに
一口も食べなかったらしいアセアセアセアセ


いくら嫌いでも炊いてくれたのなら
一口くらい食べてもいいと思うが…


実の母だから言えるよね…


義母なら何も言えないわニヤリ



それでも自己中の母と同居してくれて
ありがたいですお願い



今は日頃のストレス解消で
海外旅行中〜🛫