美味しいものの誘惑の嵐 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんばんは🌉



アップし忘れてたーアセアセアセアセ



泣きの人間ドック…
下矢印


帰りに銀行周りして
お昼ごはんを買って帰りました🚙


釜めし🍚


ひっさしぶり~😄

釜めしと言えば峠の釜めし
ですが
こちらは駒乃屋さん

長野県佐久市だそうです🗾


ご飯や鶏肉にしっかり味が
染みていて美味しかったでーす!!

山菜にもちょうどいい味付けでグッ


旦那の目を盗んで食べましたアセアセアセアセ



また夫婦喧嘩勃発で
分けてあげようとか思わない😮‍💨

ほんとーに冷たい男ピリピリ

人としての情が無い🤷



今日のおやつ



カンノーリ
ピスタチオ味

テレビで見ていて
食べたいなぁと思っていました!!

あー出掛けると美味しそうな
イベントがいっぱいで
誘惑の嵐〜霧霧霧


パイ大好きなんだけど
甘過ぎるかも…?!


食べてみたらピスタチオ感は
薄いけれど甘さ控えめで
ちょっと奥の方で杏仁豆腐の様な
味がしましたが美味しかったです✨


もう一種類コーヒー味を
買いました…

運転しながら
旦那にあげようか、やめようか?
悩みながら帰宅🚙


次男坊が
ちょうどキッチンに来たので
食べるか聞いたら
私が食べたらいいのに!
親父なんて気にせず!!
と背中を押してもらって?
明日のお楽しみにしましたてへぺろ



こんなん毎日悩んでいるから
ポリープが大量に
出来ちゃうんだよねキョロキョロ