ネガティブモード | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



実は昨日、結構旦那と
言い合いしていましたピリピリピリピリ

というのは!


興味のある方は読んで〜おいで

下矢印

昨日の天気予報


夜は雨が降る☔
とネットでも各局テレビでも
予報していたので
次男坊を仕事先へ送る🚙

と言ったら
俺のウェザーニュースでは
雨は降らない!!
甘やかしだ!!

といくら言っても煩い真顔



ちょっと旦那が資金を
出してくれた事もあり
帰りにマックでも買って来ようか?

と提案しようと思っていました🍟


ところが凄い強気発言で
コレを無視して送迎して
帰る頃に雨が降っていなかったら
それ見たことか!!
無駄な送迎だ!!
とまるで
鬼の首を取ったような言い方を
するのはいつもの事👹
(バカか!)


私は無事に帰宅するまで
ずっと不安を抱きながら
待つのは苦痛…悲しい

と何度言っても聞く耳を持たない🙅

もう諦めました…



ところが!夕方
リビングに降りてきて
どうやら雨降るみたいだな〜
と言い出して外を見だしましたムキー


だから言ったじゃんムカムカ
もし無事に帰ってこなかったら
あんたの責任だからねハッハッ


アイツなら事故っても全然平気!!

みたいな感じに言ってて
根拠のない発言🤜🤜




夜7〜8時ぐらいになったら
結構な雨降り☔


旦那もヤバいと思ってきたのか?
スマホを開きながら
次男坊が帰る頃
小雨になるといいんだけどな…

とか言ってた凝視


マジムカつくームカムカムカムカムカムカ
もう遅いよ!


結局次男が帰って来た時は
少し収まって来ていたけれど
雨に濡れて帰ってきたので
すぐ熱いシャワーを浴びていました…

メットにワイパーは無いから
前が見えにくい🏍

コレが浅慮なヒトなので
分からないんだよね🤷


相手を思う気持ちの欠落…


偉そうな知ったかぶり発言ばかりで

毎度、毎度の事だけど

一緒に暮らしているとイラッとする



喋って墓穴掘るなら

喋らないで大人しくしていたら

いいのに😒




ぽってりフラワー



次回は楽しいブログを

アップする予定ですウインク


その前に吐き出しておきたかった雷