ラストターン | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート





久しぶりに夢も見ず
7時間爆睡出来ました流れ星


ぽってりフラワー


旦那出勤最終日の昨日は
当選したチケットで
映画を観る予定でした📽


こちら凄く観たかったんです!!


お嬢が来るというので
映画を見終わったら
待ち合わせしてランチする?

どんな映画?!

解説すると
私も一緒に観ようかな~!
って珍しく!!


ってな訳で先ずは
サイゼで腹ごしらえスプーンフォーク

ドリンクバー

私とお嬢のサラダ

私はたらこのドリア
お嬢はチキンステーキ

相変わらず安いなーと思ったら
これでも唐揚げが1つ減っていたり
カプレーゼの量も減っていて
実質値上がりしているという🍅

どうりでサラリーマンやOLが
多いと思った!!



お嬢に取ってはまだまだ
先の話だけど
決して自分からは観ないだろう
このような映画を観ておいて
人生の勉強になったと思いますおねがい



昨日のお散歩🐾









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バランスの取れた食事
適度な運動
睡眠
心の健康
アップ
これを脅かすのが旦那…🦍