さくらんぼの思い出 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



旦那出勤日🙌🙌🙌


今日の日の出・日の入り時刻





昨日のお散歩🐾


桜が咲いた後の
小さなさくらんぼ🍒

小さい頃はさくらんぼを
食べたくて仕方なくて
木に登ってこのさくらんぼを
食べていました🍒

昔は身軽だったなーダッシュダッシュ



こんな小さいから
僅かな甘みでしたが
食べられるだけで幸せでした✨



佐藤錦を思い切り食べてみたいラブ


今は佐藤錦は無理でも
アメリカンチェリーなら
手軽に買えるようになりました爆笑


子どもたちにもこの美味しさを
知ってほしいけれど
小さい時からフルーツを
食べつけていないので
ほぼ食べない😞

フルーツは高いから
子どもたちが小さい頃は
なかなか買えなかったのよね…

実家ではみかん、りんご
家に実っていた柿など
毎日食べていました🍎

貧乏な割に食べられたのは
女の子3人だったから
食べる量が少なかったから
じゃないかなー??


ウチも3人だけど
とにかく主食を食べるから
それだけで精一杯だったなータラー


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


死ぬまでに見ておきたい絶景巡り🗾