ディズニーランド 40周年 スーベニアプレート | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


いい天気〜☀


ぽってりフラワー


ディズニーランド続きです🎡


夕暮れだけど
もうエレクトリカルパレードの
場所取りの方がいました流れ星




こんな立食出来るテーブルが
設置されていました!!

これはいいですね〜笑い


確かに買っても食べ歩きか
石垣に座って
食べたりしているからね!



スペシャルメニュー
いっぱい食べたいなぁ~

でもこれはレタス入りだから
無理だ…ガーン


このマフィンを注文すれば
追加料金を支払って
スーベニアプレートを
買うことが出来るので〜カップケーキ


買いました〜乙女のトキメキ

お子様ランチプレートも
あったけれど
お子様いないから無理…🙅

持ち帰られる様な
メニューでも無いしー魂



夕日に照らされるシンデレラ城🏰









とりあえず、パーキングに戻り
コートを着てまた繰り出しますバレエ



まだ続きます…🎡